スポンサーサイト


追想

僕のPerfume初体験は2007年3月のカエラジ。
ん、広島のご当地アイドル!?なんて感想しかありませんでした。
その後、特に関心を持つ事もなく、日々は過ぎていきました。
勿論、ACのCMに出てる事もなんとなく知ってはいましたが、それ以上の関心もなく。

それが一変したのは、Perfumeがカエラジに初めてゲストで出た時。
その時に、初めてポリリズムを全編通して聴きました。
うあ、本当にポリリズム(複合リズム)をやっちゃってる!!
J-POPでこれは前代未聞じゃん!と思わずにはいられませんでした。
で、ここで嵌る、と思うでしょ!?
まだまだ嵌るには至りませんでした(笑)

でも、この時点で、mixiのPerfumeコミュには入ってました。
たまにこの頃のトピを見返すことがあるんですが、「メンバー数が1万人を越えた!」「まさかこんな日が来るとは!」という書き込みが踊っていて、今でも胸が熱くなります。

でも、まだCDは買ってません。

で、初めてCDを買ったのはいつかというと、2008年の4月も後半になってからでした。

GAMEが発売されて一騒ぎも二騒ぎも終わった後です。

当然、店頭には通常盤しかなく、それでも某店でドキドキしながら購入しました。

なにしろガールポップグループのCDを買うなんて初めての経験だったので(笑)

それ以降は・・・・もう、どっぷりです。

CDをフラゲするなんて、Perfume以前はありませんでした。

それが、今ではフラゲするのは当たり前、他のアーティストのCDを買うのは躊躇するのに、Perfumeは別腹という有様です(笑)

ライブも、2008年の武道館初日に始まって、代々木DDD初日、⊿ツアー本編横アリ初日、追加横アリ最終日、トゥワー15日、ドーム、さいたまスーパーアリーナ2daysと、今のところ外れなし。

この勢いで、武道館追加も・・・・行けたらいいなあ。


追伸

そういえば、PTAに入ったのは、まだCDも持ってない頃でした。

ブログが読みたい、MOVIEが観たいという一心でポチッと。

本末転倒も甚だしいですね(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
