申し込み完了。追記アリ

結局、初日と3日目にしました。

どっちも当る可能性がある代わりに、どっちも当らない可能性もある訳で。

願わくば、

どっちでもいいから当って~(笑)

それにしても、沖縄公演一人4枚まで申し込み可能って、

1000人が4枚ずつ申し込んで、それが全部当ったらそれだけで終了(笑)

公園自体の全景はこんな感じ。

宜野湾海浜公園

どの辺まで規制されるのかわかりませんが、会場周辺にいれば、どこにいても音は聴こえるはず。

チケット持ってなくても大丈夫かも!?

去年10月の奥田民生の厳島神社でのライブみたいな感じになるのか?

追記:

ハブが出没するってことを忘れてました。

音漏れ参戦を考えてる方は要注意です。
スポンサーサイト

コメント

ハブ

チケット無くても音漏れ可能性が!って
凄いアイディアと思ったら…
『ハブ』は怖いですね(>_<)
祖母は沖縄ではないけどハブの出る島に住んでます。
山でなければハブ出ないと聞いてますが
こればかりはわかりません。

CD買う前からPTAとのことですが
ショコラれもんもそうです!
音楽番組で流れてるのを録画して満足してました☆
←今はばっちり買ってます(笑)

Re: ハブ

> ショコラれもんさん

コメントありがとうございます!

ショコラれもんさんもそうでありましたか!(笑)

そりゃーね、ポチっとしてしまいますよね。

僕も勿論、それ以来CD、DVDは必ずフラゲしてます。

まあ、野外なので、どこにいても姿は拝めなくても音漏れ(というよりあれだけの爆音ですからダダ漏れ(笑))は盛大に聴こえてくるだろうと思います。

ちなみにハブ情報はこちらのブログを参考にしました。

http://ameblo.jp/0313trx/entry-11176163055.html
非公開コメント