来た!!!

大変なことになってます。

盛り沢山過ぎて訳がわかりません。

オフィシャルが多言語対応になってる!!

でも、

なんか、凄えワクワクしてきた。
スポンサーサイト

コメント

きましたね。

朝やじうまで新CMも見れましたっ!!
早く放送してほしい。
今夜も定時ダッシュで帰宅します☆

Re: きましたね。

>ショコラれもんさん
きましたねえ。
昨日寝おちしてしまって、朝目を覚まして、おお、いかんいかん!と思いつつ公式を見て、
本当に目が覚めました(笑)
と同時に目から汗が・・・
でも、CMはまだキリンのサイトでしか見てません。
早く、テレビで捕獲したいものです。
非公開コメント