兆候

先週、東スポがすっぱ抜くような形で移籍話が公になり、やきもきする日々を過ごした訳ですが、

実は、思い当たる節はあります。

その話が出てから、あるブログを読んでいて、JPNツアーの後援に徳間が入ってないという情報を見つけ、

早速パンフレットで確認してみたら、確かに、どこにも徳間ジャパンの文字がありません。

更に、徳間のサイトを見てみたら、今年に入ってPerfumeの情報が全く更新されてない。

さいたまで発表された武道館追加公演と沖縄打ち上げ公演の情報も全くなし。

恐らく、去年一杯で契約が切れてたんでしょう。

以前のブログでも書きましたが、のちブロの「首脳会談」は、まさにこの事だったんだと思われます。

いやー、のちリークスは健在でありました(笑)

これからも注目していきたいと思います。

コメント

非公開コメント