スポンサーサイト


お待たせしました!

さっき、各国のiTunesStoreを見て回りました。

今のところヒットするのは、CARS2のサントラ収録のポリリズムのみ。

北中南米、ヨーロッパの皆さま、お待たせしました!

あと、1日と3時間55分で、皆様の元に最新のPerfumeが届きます。

しばし、お待ちください。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

eelfishさん、こんばんは。
ロボトリアさんのブログで存じておりました。

Perfumeもようやく海外の人に知ってもらえるチャンスがやってきましたね。
きっと海外にも熱心なファンの方がいることでしょう。
自分達も負けていられないな、なんて思います。
気が早いかもしれませんね(笑)

ちなみにeelfishさんのブログのリンクに、自分のブログが張ってあったのにびっくりしたんですが、もしかしてたまに見ていただけているんでしょうか。

Re: はじめまして

>Perfume好きなJ-POP世代さん

コメントありがとうごあいます。

ああ、すみません!
ご連絡申し上げてから、と思ってたのに、勝手にリンクを貼ってしまいました。

以前からたまに、拝見しておりました。

これを機会によろしくお願いいたします。

あと1日で、いよいよ解禁ですね。

US版のiTSのCars2のレビューにもありますが、待ち焦がれてたという人が少なくないようで、
反応が非常に楽しみです。
非公開コメント
