当確(追記あり)

Perfume武道館追加公演。
僕は初日と3日目の金曜日にエントリーしたんですが、
どっちかが当選したようです。
どっちかわかりませんが、全敗じゃなくてよかった!

追記:

初日当選でした。

本命は公演休み明けの11日金曜日だったんですが、

ツイッターの#prfmや#Perfume_um上では、全敗の方も多く、当っただけでもよし、としなければ。

いやー、4年ぶりの武道館です。

楽しみだなあ。
スポンサーサイト

コメント

あの頃の玉ねぎ

あの頃の武道館へ行かれたんですね。
うらやましい限りです。
当時すでにPTA会員だったんですが、
受験期でいけなかったんですよね。

こちらは水曜に行きます。
分かりませんが、チケットがない日も遊びに行くかもしれません。
よろしくお願いします。

そういえば、こちらもリンクを貼らせて頂きました。
改めてよろしくお願いします。

Re: あの頃の玉ねぎ

>Perfume好きなJ-POP世代さん

コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

おっ!当選されたんですね。
おめでとうございます。
日にちは違いますが、楽しみましょう。

それ以前に武道館に行ったのは、96年のPAGE&PLANTだったので、実に12年ぶりでした(笑)

武道館正面入り口のあの看板をみただけで、こみあげてくるものがありました。

4年の時を経てブラッシュアップされて武道館に戻ってくるPerfumeを観るのが本当に楽しみです。

おめでとうです!

初日ご当選との事でおめでとうございます☆

今回はかなりの激戦で全敗の方も多いですね。
そんな中ショコラれもんも当たる事が出来たので
有り難く思っております。

3年前とどう変わったのかよ~く見なくちゃ!です。
非公開コメント