Global siteが

カクカクです。

うちのPCは、2005年製のThinkPad X32。

最大2GBまで増設出来るので、メモリを増設しようしようと思いつつ、月日は過ぎて、

画面は劣化(しばらくすると元に戻るものの起動時赤い、これはインバーターの劣化が原因)、ファンエラーで1回で起動しないこともしばしば。

これはもう、メモリ増設するどころの騒ぎではない。

というか、グラフィックメモリが16MB(笑)なので、実はメインメモリを増設しても意味なし。

という訳で、近々新しいPCを購入しようと思います。

これで、Global siteも快適に見られる、はず!?

思えば、一昨年の暮れに我が家の地デジ化を敢行したのも、Perfumeが出る番組を綺麗な画面で観たい、録画したいという思いから。

まさに、内需喚起ユニットの面目躍如(笑)

コメント

非公開コメント