

Spring of Life その2

PVのショートヴァージョンがオフィシャルチャンネルで公開されましたね。

メイキングの映像も、今日の各局のワイドショーで公開されてましたが、

のっちのロボットぶりが半端ない!

P.T.A DVD Vol.3でも、のっちのエレベーター(正確にはエスカレーターですが(笑))が収録されている通り、パントマイムをやらせたら右に出る者はいないと思います。

あれが見られるだけでも、初回盤を買う価値はあると思います。

とはいえ、実は、3人が3人ともパントマイムはお得意のようで、あの、壁に手をつくような動きは⊿ツアーの時のedgeのボックスカーに映った映像でも確認出来たし、ムーンウォークも、同じくP.T.A DVD収録の⊿のプロモCM撮影の時にあ~ちゃんがさりげなくやってたし。

なんというか、

実は、ASH(アクターズスクール広島)が凄い!?って話に発展するのですが、

その話はまた次回以降にでも。

なんにせよ、再来週に迫った発売日が待ち遠しいです。

コメント

非公開コメント
