スポンサーサイト


環境移行その2

今日はメモリーを増設しました。
こんなに劇的に動作が変化するとは思ってませんでした。
動画もサクサクです。
でも、OSがXPなので3GB以上は増やしても無意味(笑)
7にするか!?
でもなあ。。。
それにしても、ピュレグミ、つい買ってしまいました。
近所のスーパーで昨日の時点でレモン味以外はほぼ完売状態だったのが、今日行ってみたらレモン味も品薄状態。
Perfumeファン恐るべし、であります(笑)
スポンサーサイト

コメント

自分はピーチ味で♪

やっぱりメモリ容量が大きいと、ある程度重いサイトでもさくさくいきますか。
あのグローバルサイトが重いので、羨ましいですね。

ピュレグミ、久々に買いました(笑)
結構、果汁グミの方をよく買ってましたね。
でもさっそくピーチ味で貢献です(⌒-⌒)

Re: 自分はピーチ味で♪

>Perfume好きなJ-POP世代さん

コメントありがとうございます。

> やっぱりメモリ容量が大きいと、ある程度重いサイトでもさくさくいきますか。

元々、512MB×2だったのを、1枚外して、2GBを1枚追加で今現在は2.5GBなんですが、
劇的に違いますね。
さすがに最新のPCほどではないですが、グローバルサイトもサクサクです。
それ以外にも色々な動作が驚くほど速くなりました。

ピュレグミ、ピーチ味はCM開始当日から全て売り切れてました(笑)

きっと、カンロの担当者の方も驚いてるんではないでしょうか。
非公開コメント
