スポンサーサイト


中国語表記が・・・

面白いです。

「自然愛」とか「心霊運動」とか(笑)

なんやねん!?自然愛って。

意味が変わってないかい!?

台湾版JPN

iTunes Storeでの音楽配信の対象外だったアジア各国での、JPNの発売がようやく決定したようです。

アジアの皆さん、お待たせしました!

まあ、熱心なファンならとっくの昔に対象地域のiTsのアカウントを取ってたり、

あるいは、amazon経由で購入済みかもしれませんが、

それでも、CDが発売されるというのは喜ばしいことです。

圧縮音源ではわからなかった、あんな音やこんな音が入ってるのをアジア各国のファンが新たに発見できるんですから。

いや~、反応が楽しみです♪






スポンサーサイト

コメント

eelfishさん、こんにちはです。

あ、面白いですね。
思わず笑っちゃいました。(笑)
不自然女孩は、まあいいとして、
心のスポーツが“心靈運動”だなんて、意外でした。
台湾の人達の反応が楽しみですね。
そう言えば、広島にも来てました。台湾から・・・(笑)

Re: eelfishさん、こんにちはです。

> スナフキンさん

コメントありがとうございます。

そういえば、台湾からのツアー企画もあったんですよね。
おそらく、アジアで最も熱いPerfumeファンがいると思われる台湾での反応が気になります。

それにしても、439元、日本円換算で、1100円とは、安っ!!と思ってしまいました。
非公開コメント
