スポンサーサイト


渋谷

実に久しぶりに渋谷に行ってきました。

でも、あのJR渋谷駅付近が苦手なので、電車を使わず、最寄り駅からバスで行きました。

中心部に行く少し手前の神山町で降りて、歩きました。

桜がきれいです。

桜丘町の桜

これは、渋谷駅前の歩道橋を渡って、アミューズのある(ついでにロッキングオン社も)インフォスタワーに向かう途中の桜並木です。

渋谷には、仕事で通勤してる頃から数えても、もう何百回も行ってるのに、こんなに桜がきれいだとは気づきませんでした。

桜がきれいだと気づく間もなく疲弊しきってたからかなあ。

しかも、仕事場は桜丘町だったのに・・・

おっと述懐に耽るのはここまで(笑)

本来の目的はこちら。

ハルノハコ1
ハルノハコ2

ハルノハコであります。

僕も、イヤホンを刺そうと思ったら、ウォークマン専用のノイズキャンセリング対応イヤホンなのでプラグ形状が違って刺せないというオチでした(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
