正式発表

ユニバーサルミュージック内に新レーベル、Perfume Records設立。
本当に専用レーベルが出来てしまった。
ユニバーサルの本気を実感した。
スポンサーサイト

コメント

eelfishさん、こんにちはです。

よく気付きましたね。スゴイです。あちらのiTunesでも売ってますね。さっそくコメントが入ってましたが、でもコミュニケーションはなかったので日本限定でしょうか?(笑)やっぱり、アメリカがターゲットなんでしょうね。ユニバの本気度がハッキリしました。

Re: eelfishさん、こんにちはです。

>スナフキンさん
コメントありがとうございます。
昨日、ツイッターでちょっと話題になってたので、なんとなくCDの背表紙を見たら、確かにPerfume Recordsになっていてビックリしました。
コミュニケーションは、あまりにもキャッチー過ぎるので見送りになったのではないかというのが僕の見立てです。
以前のブログで書いた、一発屋の条件に物凄く合致してるので(笑)
しかし、初回限定盤のDVDのオープニングはあがりますね。ユニヴァーサルフィルムと同じ!
これって、どのDVDも同じなんでしょうか?
非公開コメント