本公演完走!(追記あり)

昨日の、真駒内アイスアリーナ公演をもって、本編は全て終了。

まだ、追加公演がありますが、とにかくお疲れ様でした。

追加の武道館初日まで、あと2週間余り。

そろそろチケも届くのかな。

僕が参戦できるのは初日のみなので、物凄く楽しみです。

それはさておき、

例によってYouTubeを漁ってたら、これが!



これ、当時録画したものの、我が家の録画環境は、まだVHS。

その後、埋もれてしまってテープが見当たらず、幻のヴィデオとなっておりました(笑)

YouTubeにアップされたものも、いつしか削除されて、そのまんま検索にも引っかからず、途方に暮れておったところに、いきなり出現したので面食らいました。

歌い上げるSalyuさんとケミストリーさんに圧倒されがちですが、お三方の涼やかな歌声に心洗われる思いです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント