スポンサーサイト


今週も

J-WAVE TOKIO HOT100にて、今週もNo.1でした。

これまで、何度かNo.1にはなってますが、2週連続は初めて。

今週は野良、いやノラ・ジョーンズに抜かれたかと思ったら、ノラ・ジョーンズが2位に登場。

で、ドキドキしながら待ちました。

先週書いててアレですが、今週は恒例のアレが登場(笑)

クリスさんも気が動転してるのか、「マドンナに代わって・・・」とか、先週と同じことを口走ってました(笑)

次回は、ノラさんのアルバム発売により得点が加算されるため、恐らくNo.1はないと思いますが、

勢いは衰えませんねえ。

というか、来週はもう武道館ですよ。

チケットの発送は昨日だとのメールが来てたので、明日には届くのでしょうか。

そういえば、昼間、NHKで全日本柔道選手権の生中継を武道館からやっていて、シミュレーションも兼ねて見てたんですが、

アリーナ狭っ!と思ってしまいました。

あのアリーナに、あの花道をそのまま持ってくるんでしょうか。

だとしたら、物凄く楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
