スポンサーサイト


DVD

過去のDVDが劣化して観れなくなったという話がツイッター上で出てたので、整理も兼ねて久しぶりに引っ張り出して観ました。

勿論、問題なく観られたんですが、武道館のオープニングでは、ついウルウルしてしまったり、

GAMEツアーDVDは、若いなあ、やっぱり、それにしても、Zepp東京なんて小さな会場じゃもう無理だろうなあ、なんて別な感慨に耽ってしまいました(笑)

ツイッターでは、武道館チケが届いた、という報告ツイートが相次いでましたが、我が家には届きませんでした。

明日は出勤になってしまったんですが、留守中に届いて、また夜10時過ぎに郵便局まで取りに行く羽目になってしまうのかなあ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
