来た!

先ほど、郵便局に武道館チケットを引き取りに行ってきました。

窓口で不在票を渡し、待ってると、銀縁メガネの青年がやってきて、

やはり、係員に不在票を渡すと、

出てきたのは、P.T.Aのロゴが入った封筒。

こんなところにも同士が!

ニヤニヤしながら郵便局をあとにしたのでした。

席は、

2階南東の中盤辺りでした。

これはもう、最後にレーザーの海を堪能し、もしアレだったら飛び込んでもいいよ!という思し召しでしょうか(笑)

まあ、それでも、さいたまスーパーアリーナ400レベルよりは近く、

このサイト

によれば、そんなに悪くない席であるらしいです。

まあ、どんな席であろうと全力で楽しみますけどね(笑)

そういえば、

各種先行に落ちまくり、どうやってもチケが取れないと嘆いていた、同じミュージシャン仲間のギタリスト氏(非P.T.A会員)も、なんとか9日の立ち見が取れたそうで、フェイスブックの書き込みで、「中盤のドラマ主題歌とマリオネットダンスのあの曲は素晴らしい、ぜひとも見るべき」と力説して煽った身としては、我が事のように嬉しかったです。

スポンサーサイト

コメント

そうですね

やはりミュージシャンとしては、あの音楽表現を見て置いて損はないでしょうね。
ダンスというより、パフォーマンスとして音楽がビンビンに伝わってきますもの
それに武道館だと上の席から観るレーザーと戯れのようにして祈るあの曲も見やすいでしょうね

Re: そうですね

> セラミックおじさんさん

そうか、祈るあの曲がまた見られるんですよね。
武道館の独特の形状の天井に吸い込まれるように消えていくレーザー・・・うあー、やばい!興奮してきた(笑)
Perfumeファンを公言してるミュージシャンは多いですよね。

スカパラの川上さんとか、亀田師匠とか・・・あ、ベース弾きばっかり(笑)

BUDOUKaaaaaaaaaaN

お久しぶりです。
最近はあまり界隈行けておりません。
ブログにもあるように週末営業になりそうです。

本当に4年前、そもそもチケットを申し込まなかった自分。
とても後悔してます。もっとも優先すべきことがあったのでしかたないのですが。

しかし来週そのリベンジができそうです。
ともにPerfumeのライブ楽しみましょう!

Re: BUDOUKaaaaaaaaaaN

>Perfume好きなJ-POP世代さん

お久しぶりです。

優先される事柄があったのなら、それはそれで仕方ないことだと思います。

その4年分の思いを、来週の武道館で爆発させてください。

僕も、4年ぶりに武道館に帰ってくるPerfumeを楽しみたいと思います。

しかし、こんなに後方の席は、その昔、PAGE=PLANTのライブに行った時以来だなあ(笑)
非公開コメント