色々と


妄想してましたが、よくよく考えてみると武道館連続4daysは相当キツいです。
Perfumeのメンバーは3人しかいないし、ステージ上にはメンバーしか登場しない事を考えると、じゃあ合間に1日オフを入れましょうか、となるのが当たり前でしょうね。
それが、たまたまGAGA様のさいたま公演と重なっただけ


だよね!?

やっぱり妄想は捨てきれません(笑)

さっき、またしても前乗りで武道館に行ってきましたが、

ちょうど看板が設置し終わったところでした。

設営は昨日からスタートしてるようですが、土曜日まで1週間丸々Perfumeが借り切るって考えてみると凄い話ですよね。

いやー、高まります!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント