居ても立ってもいられないので

とりあえず感想を。

いや、とにかく暑かった。

熱気が凄かったです。

客がやる振りのある曲で宙を掴むと、その熱気までも掴めてしまうという(笑)

それと、

距離がやばい!

僕の席は2階南東Q列だったんですが、

物凄く近かったです。

センターステージまでの距離が、さいたまスーパーアリーナでのアンコール用にアリーナ後方に設けられたJPNステージと同じ位に感じました。

なので、明日以降参戦される皆様は、十分に期待してもよいと思います。

あと、なるべく軽装で、水分補給は忘れずに。

でないと、死にます。

やばいです。
スポンサーサイト

コメント

あの空気感

参戦おつかれさまでした。
自分も歓喜の渦に飲み込まれ、
ただそのうねりに身を任せていました。

熱気が何より凄かったですね。
空調も効いてなかったみたいですし、
最初のMCで汗だらだらでした。

やっぱり構造上武道館は近く感じましたね。
本当にいい公演でした。

Re: あの空気感

>Perfum好きなJ-POP世代さん

コメントありがとうございます。

空調は、いかに暑かろうが5月が過ぎるまでは入れたらあかん、というハコ側の方針だそうで。

ひょっとして、だから取れたのか!?と思ったりしました(笑)

とにかく、のっちの汗まみれの顔が印象的でした。

それにしても、本当にさいたまの3分の1って感じの作りでしたね。

JPNスペシャル(仮)では、さいたまだと遠すぎて見えなかった部分が見えたりとか、ちょっと手作り感が感じられて良かったです(笑)

一昨日は、AKBの峯岸みなみさんも来ておられたようで、

ブログになかなか良い感想を書いておられます。
http://ameblo.jp/no3b-official/

ちょっと今のAKBに対する思いも垣間見えるような気がいたしました。

燃えたよねぇ

あのライブハウスは狭かったねぇ〜って思っちゃった
私的には、さいたまスーパーアリーナの十分の一位の感じでした
ロックのライブでも、なかなかあの熱量は出せないでしょうね。
本当に、ライブ!!って感じでした!

Re: 燃えたよねぇ

>セラミックおじさんさん

本当に!
会場に一歩足を踏み入れた途端、「近っ!」と思ってしまいました。
どう考えても、2階南東Q列22番からセンターステージまでの距離は、さいたま400レベルの「JPNステージ」とほぼ同じ位の距離に感じられました。
おかげで、殆ど大型ビジョンを見ることなくライブを堪能出来ました。
それにしても、あの熱気は凄かったですね。
まあ、武道館は実は事前申請がなければ5月までは空調が使えないというオチはありましたが(笑)
非公開コメント