

サマソニ!!!

今年も、サマソニへの出演が決定いたしました。

しかも、メインステージともいえるマリンステージ。

当日のラインアップをみたでけでも、錚々たる顔ぶれであります。

Perfumeファンと云えどもフェスへの参戦は経験なしですが、

これは行かねば!(チケ代15000円はちょっと痛いですが)と思った次第です。

が、

今日の一報を聞いて、

あれ、8月19日って何かあったような気が。

あー、自分のバンドのライブがあるじゃーん!!

しかも、微妙に被る時間帯・・・・

でも、まだまだ本決まりではないので今から辞退すれば・・・

いやいや、話は進みつつあるので、そういう訳には・・・

葛藤しております(泣)

コメント

非公開コメント
