

JPN@広島

まだ全篇通しては見てません。

断片的に見てはいるんですが。

YouTubeに上がってたのは悉く削除されてるんですが、こちらはまだ生きてます。

特にこれ



のっちが、冒頭であまりにも大胆に振りを間違え、それを見たあ~ちゃんとかしゆかが満面の笑み、というよりは爆笑寸前になってます(笑)

それでもなんとかやりきり、(のっちは終始必死で照れ隠し)、最後にゆかちゃんが「やりきったぞ!」って感じでダブルピースを出すところがなんとも可愛いです。

コメント

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
