スポンサーサイト


やっと

全篇通して観ました。

JPN@広島。

浸りたかったので、ヘッドホンをして、上げられるだけボリュームを上げて観ました。

で、どうなったかというと



要するに、ライブと同じ状態になってしまった訳です(笑)

エレクトロワールドのoi!oi!、ワンルーム・ディスコの人差し指突き上げ、PTAのコーナー、チョコレイト・ディスコの「ディスコ!」コール、ジェニーのコール、本編最後のMy Colorの外内外外内外内内、アンコール、心のスポーツ、ぐるぐるぐるトントンまで。

さすがに、床が抜けるので、Fake Itのジャンプはやりませんでしたが、気持的にはやってました。

しかし、うちには安いヘッドホンしかないので、いまいち物足りません。

奮発して、もうちょっといいやつを買うかな。

またしても、Perfumeの経済効果が発揮されるのか!?(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

なるほぉ・・・こちらでPerfume愛を爆発させていたのですね。(笑)
やっぱり良いヘッドフォンがPerfume聴くには合いますよお。
と偉そうな事言っていますがCD900STぐらいしか持っておりません。

僕もそのうちPerfume専用ヘッドフォン欲しいです〜。

Re: No title

>くど~さん

あら、いらしゃいませ(笑)

実は、アメブロもやってるんですが、すっかりこっちがメインになってしまいました。

僕が貼ったリンクを辿っていくと、更に濃いブログが読めますよ(笑)

ヘッドホンは、 以前使ってたソニーのモニターヘッドホン(今は亡き六本木WAVEで購入)が壊れたので、代替機を買ったのですが、一番安いのを買ってしまった為、やっぱり不満が・・・

ちょっと考え中です。

No title

こんばんは。
いつもブログ拝見しています。
コメントするのは初めてと思います。

ライブ映像を見ながらライブと同じ状態になってしまうという感覚、よくわかります(笑)
エレクトロワールド~ぐるぐるぐるトントンまで、
Perfumeのライブを微動だにせず見ろと言われても、絶対に無理でしょうね(^▽^)

Re: No title

> ねっちさん

コメントありがとうございます。

こちらこそ、いつも拝見しております。

もう、タイトル見ただけでホッコリしてます(笑)

ホントにそうですよね。

座ってても、上半身だけは動いてしまいます。

本編では、何度やってもちゃんと出来なかったMY COLOR の振り、じっくり観てやっとわかりました。

もう、次は大丈夫。

って、次に披露されるのはいつのこと!?(笑)

父の日にヘッドフォンをもらいました

このWOWOWの放送では重低音が伝わらん… と

つぶやいていたところを聞かれてしまい

15000円のヘッドフォンをプレゼントされました

嬉しかったけど

オーディオテクニカ製ののっちフォンが欲しかったとは言えなかった

Re: 父の日にヘッドフォンをもらいました

>セラミックおじさんさん

おめでとうございます(笑)

いい話じゃないですか。

残念なことに、のっちフォンは、今は廃番になってるんですよね。

そういえば、その後うちにあったもので色々試してみたんですが、今はイヤーパッドもとれてしまって殆ど使ってないソニーの耳掛け式のイヤホンの最初のモデルが実は一番よかったです。

が、イヤーパッドがないので、長時間使ってると耳が痛くなってしまうのが問題。

ということで、そのうち新しいヘッドホンを入手しようかと思っています。
非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
